TOP

今、取り上げたい風俗体験談をご紹介

満面の笑みを浮かべてホテヘルの女の子とのご対面。

風俗サイトに上がっていたクチコミを見て気になったので入店。吉祥寺駅から近く、場所的にはなかなか通いやすい所。雑居ビルの地下に降りてホテヘルの受付に入ると、若いお兄ちゃん風なスタッフが応対してくれた。見た目で少しぎょっとしたが、応対は非常にハキハキかつ丁寧親切で好印象。提携のレンタルルームの予約もしてくれ、利用料金の支払いを済ませて同じ雑居ビルの上の階にあるレンタルルームへ。レンタルルームでも部屋代の支払いを済ませ、お店に入室の電話。ホテヘル嬢は茶髪ショートで目がくりっとした男好きのする小柄な女性。特徴的なのは声で、いわゆるアニメ声のような甲高い耳に残る感じ。特段そういうのにぐっとくる癖はないが、見た目の可愛さと相まっていた点は良かった。また、写真で損している感じで、実物のがかなり可愛かった。満面の笑みを浮かべて女の子とのご対面。目がくりっとしていて非常に可愛く、また、絶妙なアニメ声感がすごくいい感じ。

コミュニケーションが苦手な僕の疑似恋愛。

僕は正直人との会話が苦手なんですよね。何を話して良いのかわかりませんし、相手が何を考えているのかというのが気になってしまって会話に集中できません。そんなこともあって、今まで彼女ができたことなんてないんですよね。そこで、先日は思い切ってデリヘルの女の子を呼んでみました。こちらは女性との会話を勉強するために呼んだんですけど、かなり優しい女の子が来てくれてよかったです。女の子が部屋に来てくれただけでかなり挙動不審な僕。それを見て彼女は「同世代ですし、リラックスしてください」と言ってくれたんです。個人的にはリラックスしていたつもりだけれど、やっぱり挙動不審だとそう思われますよね。でもそういった一つ一つの優しい言葉に救われました。もちろん呼んだからにはサービスを受けないとと思って、人生で初めてのフェラも体験しましたが・・・これはやばいですね。こんなに気持ち良いことしてもらったことがないのでこれからハマりそうです。

ちっぱいな女子でしたが、乳首が感じやすくて可愛かったです。

やっぱりちっぱいって乳首の感度が良いんでしょうかね。巨乳よりも小さい方が感度が良いような気がします。先日メイドのイメクラを利用したのですが、この時来てくれた子がかなり乳首で感じる子でした。しかも胸はBカップ。プロフィールにはCと書いていますが、完全にBカップ以下でしたね。胸を触っていると、彼女の方から積極的に求めてきて、こちらもかなり興奮。そのまま彼女の乳首をこねこねと刺激してあげました。彼女の方は「いけません・・・ご主人様」とノリノリでしたね。こちらもかなり興奮していたので、乳首を責めまくって彼女を快感に導いてあげました。特に乳首を甘噛みしながら、指入れで刺激してあげると感じる子で、最後は身体をガクガクさせながらイってくれましたよ。今まで普通の風俗を使ってきたのですが、イメクラなどもかなり良いなと思いました。特に可愛い子だと演技もうまくて、尚且つ盛り上がるから快感も大きいですよ。次はどんな子を使おうかな。